忍者ブログ

BLOG

Home > 記事一覧

時計ですよ!



klasse14様から素敵な時計を頂きました。
ブラックとゴールドの組み合わせがとても大人っぽいです。
   
モデル:VOLARE Dark Rose with Mesh Band 36mm
渋谷旗艦店:東京渋谷神宮前6-19-14 1F
HP:


いろんなSNSで宣伝してほしいとのことで、ブログにも載せちゃいます。

時計のデザインが本当に洗練されてて大人っぽいです。
無駄な装飾がなく、シンプルでミニマルな雰囲気。
年をとっても使い続けたいと思ったので、このモデルを選ばせていただきました。
黒の文字盤にピンクがかったゴールドで高級感があります。
ほかに淡いグラデーションが素敵なデザイン、クールカジュアルなデザインもありました。
ぜひ検索してみてください~
PR

0510



本日のお品書き
・新元号「令和」
・最近見ている動画
・妹の結婚式
・歯医者
・ゾンミュ楽しみ

平成が終わり令和になりました。引き続き頑張って参ります。
とくになにもないです(お品書きの意味)

最近みて面白かったのがこちら

クトゥルフ神話もTRPGというゲームも知りませんでした。
知れば知るほど奥が深くなるというか果てしなく無限に面白いんだろうなぁ…
アギアスがとてもかっこよかったです…アギアス…
最近はずっとこちらのシリーズを作業BGMとして何回も聞き流しています。
たぶん私がTRPGのプレイヤーとして参加すると、空気読めないポンコツなので出来ないです(笑)TRPGを楽しむためにはいろいろ求められるものが多い気がします。

7月に妹の結婚式があります。
一緒にドレスを見に行ったりしました。楽しかったです。
私も経験済みですが、やっぱ挙式代って高い…なにもかもが笑
そんなこんなでお姉さんはウェルカムボードというものを任されました。2回目です。
デジタルで描いちゃおうと思っています。キャンバス印刷してみたい。

7月にはゾンミュです。危うく結婚式と被るところでした。
今回も、お友達のうたさんとご一緒するよ!いつも遊んでくれてありがとうございます(TT)
キャストさんが発表されておりました。イケメンでした。いい夏にしよう。
東京楽しみだな~レポを書きたいです!

恥ずかしながら虫歯を治療するため歯医者さんに行きました。
虫歯になっていた親不知はいっそ抜歯しました。
そのほか小さいところをとことんキレイキレイしてもらおうと思ってます。
最近の歯医者さんって、全然痛くないしスピーディだし安いしすごいなと思いました。
親不知抜いた時はさすがに、先生がパワーで「フンッ!!!」とバキバキにしていたのはわかりましたがこちらは麻酔をしているので何も痛くないです。すごい。
麻酔の注射がちょっと痛いくらいです。
歯は…大事にせんといかんですね…

0403



結婚8周年を迎えました。なんやかんやで8年経ってました。
ずっと子供が欲しいと思っていたんですが、ここ数年欲しいのか欲しくないのか考えることが多いです。2人で仲良く夫婦生活ができれば、それでいいのかもしれないなぁとか。
ぶっちゃけ猫を飼いたいですね!!!!
猫を飼うには、ペットOKの部屋を見つけるか、いっそ家を建てるかなんです。
賃貸も持ち家もそんなにアレだと聞くし。アレしてコレする?どうする?

ゾンゼロミュージカル(#ゾンミュ)に当選しました!
というわけで東京に遊びに行って参ります。
7月の夏真っただ中に。ええこっちゃ~~
ミュージカルってよく分かってないんですけど、ゾンゼロ大好きなので行くのです。

https://twitter.com/abblimgo/status/1110846351623897090
自己満足で1冊だけイラスト本を作ってもらいました。
印刷は「しまうまプリント」様にお願いしました。
とても簡単で、載せたい画像を一括で送信し、ダイレクトに編集することが出来ました。
私の絵は縦横サイズが小さいので、一番小さな文庫本サイズを選択しました。
文庫本、正方形、A5サイズなど選ぶことが出来ました。カバー付きです。
フルカラー、約150ページ、送料込みで1000円くらいだった気がします。たぶん。
写真屋さんなのでとても色鮮やかです。カラフル~~~!!大満足です。
これは自己満足するためだけに作ったので、販売はないです。
でもいつか、またなにか楽しい事したいですね~~。

ゾンゼロ祭り



ゾンゼロ大好き芸人にとって
今月今週はホットなニュースが沢山ありました。
●コミックス最新刊2/23発売
●コミックス発売記念サイン会!in池袋
●期間限定オンリーグッズショップOPEN!in荒円寺
●オンラインくじ限定グッズ当たる!
●ゾンゼロ舞台化!in渋谷
やばくないですか~~~~~~~!??????!!!???!?!?!?!
やば~~~~~~~~~~!!!!!!
いっこいっこ語っていきたい。

●コミックス最新刊2/23発売
書店に貢献したいので地元の本屋で買います。地方は2~3日遅いです。
いままで表紙が「登場キャラクター×2人」で毎回違うキャラが表紙を飾っていたのに
この16巻は1巻で登場したW主人公に戻りました。
え!?と思いました。驚きましてとても、、気になります、、
次巻は千両と黒薔薇になるのかな、、16になにか意味があったり、、
にしても九条先生のファッション小物の描き方もチョイスが毎回素晴らしいです…
ファイヤーキングの食器しかりバーバリーのオーソドックスなマフラーなど欲しくなってしまうのは何故なんでしょう…
このW主人公が並ぶと、ゾンゼロ~~~~~~!!て感じです。好きです。
連載19年だそうです。もう20年…経ってしまう…
私が中学生?高校生?だったとき姉が買ってきた(ASUKAより前の)ゾンゼロ1巻を読んだとき、そのオシャレさとハイテンションさと絵柄スタイルとエッチさに衝撃を受けました。
今では、ネットでストーリーが読めるんですがやっぱ紙がいいです私は…

●コミックス発売記念サイン会!in池袋
九条先生のサイン会は過去に沢山開催されてて、でも1回も行けていないです。悲しい。
わたしも先生の直筆サイン欲しいし握手したい!!プレゼントとかお手紙渡したい!!
きっと緊張でなにもしゃべれないし目も合わせられないと思うけど
いつか行きたいと思っています。

●期間限定オンリーグッズショップOPEN!in荒円寺
https://store.amnibus.com/zone-00_1902/
荒円寺が何県か分からなかったですけどやっぱり東京でした。東京か…
ゾンゼロのレアレアな描きおろしグッズがいっぱいあるそうです。
神秘Tシャツ欲しい~~~アクリルスタンド欲しい~~~
グッズにはないのですが、
吉祥ちゃんのえろえろフィギュアあったらめちゃめちゃ欲しいです。

●オンラインくじ限定グッズ当たる!
https://scratch.dmm.com/kuji/zone-00/
早速やってまよこアクキーと姫バッチが当たりました。やった~~~
A賞のタペストリーめちゃいいですね…ゾンゼロのイラストの中でも九浄白虎店長の絵がとくに好きなのでとても欲しいです。弁天バッチとツッキーアクキーもデザインがかわいいです。

●ゾンゼロ舞台化!in渋谷
やば・・・・・・・・・えっやば・・・・(語彙力を失う)
舞台ってなんだ…舞台ってなんだ???実物?
キャストさんは全く分からないんですけど気になるのは、ストーリーと衣装とか。。
本編のどこのへんになっているのか、オリジナルストーリーなのか、そもそもストーリーがないのかめちゃめちゃ気になります。吉祥ちゃんのあのバレエシューズとか露出度とかヒールの高さとかスカートの短さとかおっぱいとか筋肉とかすっごいマジマジと見たい、忠実なのかデフォルメしているのか、どこらへんを再現しているのか見たい、衣装展とかあるなら行きたい。
あと吉祥ちゃんは男なのか女なのか見たい、どっちもやばそうでやばい
弁天先輩の美脚を拝みたいやばいまじやばいいろいろやばい
舞台をよく分かっていないのに応募するつもりです。当たれこの

0202



1週間くらい前から手首が痛くて、サポーターを巻いています。
これが腱鞘炎というやつかな・・??
今まで10~20年、絵を描き続けてきましたが
ペン蛸も腱鞘炎もなったことがなかったのに
この年になって、ペンを持つとズキズキと傷むようになりました。
テープとサポーターで改善がみられないようなら、病院に行きます。
嫌やで~~~もう絵が描くことができませんとかナシの方向でお願いします。

いろいろ心当たりがあります。
●季節が冬(筋肉がこわばっている?)
●デスクワークしすぎ
●椅子を変えた
●スマホ触りすぎ

とりあえず手首への負担をかけすぎないようにします。

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(05/22)
(05/10)
(04/03)
(02/23)
(02/02)

プロフィール

HN:
あさ
性別:
女性
自己紹介:
絵が好き。猫が好き。洋服が好き。ヘッドフォンが好き。好きな食べ物は刺身、肉、リプトンミルクティー。愛媛県在住。アパレル系。

バーコード