忍者ブログ

BLOG

ハクモクレン


狐です。千里眼をイメージして描きました。
ハクモクレンって綺麗で好きです。花びらが散ると、雪みたいに積もるのがいい。



下北沢でイベントしていたポストカード展は終了いたしました。
足を運んでいただいた方々、お手に取っていただいた方々、ありがとうございました。
私のポストカードも完売したそうです。
完売することあるんだ…とキョトンとしてしまいました。
前回はかなり残ったので、マジか?と思ってしまうのが本音であります。
ぼちぼち外国の方も来るようになったと聞いております。
またご縁をいただきましたら参加したいです。

やっと美容室行こうと思います…
こないだいつもの美容師さんに「あささん先週車でこの通り走ってませんでした?」と聞かれ
美容師さんのすごいところはお客さんの顔をしっかり覚えてるところです。
まあ走ってないんですけど(人違いだった)
話した会話の内容とか職業とか趣味とか結構覚えてらっしゃるのですごいなあと思っています。

うーんこの話を前にもしたような

3月に九条先生のサイン会があって行きたいと思っているんですが
どうも同日の夕方、ファンミーティングというものが開催されるらしいです。
詳しくはまだ、とのことですが
行きたいが……日帰りだから飛行機で帰らなきゃいけないんだよなあ
ッスーーーーーーーーーーーーーー 1泊するかあ(まだ当選結果出てない)
ファンミーティングって何?

PR

コメント