
知り合いがジムカーナに出場しているので観に行ってきました。
ジムカーナというモータースポーツだそうです。(私が本当によく理解していません)
レトロな愛車を改造して、決められたコースを走り、タイムアタックをします。
ブゥゥゥンギャギャギャバリバリバリ 耳がけっこうやられます笑
わたしは車の良さやテクニックの凄さなど全然分かりませんで
申し訳ないのですが、楽しかったです。
出場している人の平均年齢がとても高く、50とか60とか70とか。
若手が全然いないんだそう。
妹のお子供さんと一緒にいって、赤ちゃんを抱っこしていたんですが
次の日、私は両腕が筋肉痛になりました。ママってすごい
コメント