福岡へ行ってきました。
何年ぶり…?湯壱さんとデートしていただいたときぶり。10年…?とか?
福岡空港は街中でいいですね~
福岡といえばいろいろグルメがありますね。
とんこつラーメンで食べやすいやつ!で検索で出てきまた。
shinshinさんは駅や空港にもあるみたい。
麺がそうめんみたいに細くてうまかった。たしかに食べやすい!
ラーメン屋さん多すぎる、もっとヘビーなとんこつあるんだろうな~
デパ地下の惣菜&お土産コーナーだ~~~~~いすき。
おしゃれで美味しそうなものがいっぱいです。
通りもんやひよこ饅頭などを買いました。
メロンのケーキ?を買ってホテルで食べました。うまかった…
あまりにも…メロンが美味しそうだったので…
交流戦を見に行きました。
連敗中だったのを止めまして、勝ちました。Fooooo
ビジター見に行って勝てるのは楽しい&嬉しいね!
ホークスさんお金持ちだな…いろいろ豪華だな…と思う球場でした。
往復タクシーを使いましたが、運転手さんみんな野球に詳しくて
いろいろ楽しかったです。
魚介系のとんこつラーメンを食べました。これも美味しかったです。
なんかもう全部美味い。
や~もつ鍋も食べたかったな~。海鮮も美味いんだろうな
明太子といえばかねふくくらいしか分からなかったんですが
かねふくは地元ではあんまりない…?のかも…しれなかった笑
やまや、ふくや、福さ屋さんなどは、よく見かけました気がします。
やまやの明太子を買いました、ぺろりでした。
かねふくも大好きです。たぶん全部好きだ。
10月は、おともだちと京都旅行する予定です。
11月はデザフェスに行きます。
12月はコミティアに行きたい!
サークル参加は来年とか…できればいいかなと思っております。
PR
コメント