「あさちゃんでお願いします!」
シーで記念シールをもらったんでした。ありがとうございました。
ノートに貼るね~
台風、いかがでしたか。大丈夫でしたか。
風が強く、玄関がガンガン鳴るので
ネッコは安全警備に忙しそうでした。(落ち着かない様子でした)
6/2~3は旅行行く予定だったんですが台風の影響で全キャンセルしました。。。
ウググググググユルサナイ
飛行機、行きは行けそうだったんですが、帰りの発着が怪しかったのです。
もう台風ド真ん中ですよ
案の定、欠航になっていたので事前にキャンセルしたのは正しかったのかもしれない。
無理やり行かなくてよかったのかもしれない。
飛行機は、予定変更したのでまた秋に行くとして
ただホテルはキャンセル扱いなので、宿泊費の50%は負担します。
ん~~~~~~~~天気だからな~仕方ないね。
当日飛行機が欠航になるというイベントを経験したことがないので分からないのですが
もし振替便が満席になったら翌日以降の便になり
ホテルを新規で取らないと行けなかったりするのかな…?
ええ…し、新幹線の乗り方が分からない…台風って運航してる?…高速バスとか…?
PR
コメント